こんなモーニング娘。新メンバーは嫌だ。10日目

ついに10日目キター!頑張れ俺、人生山あり谷ありだぜ!

こんなモーニング娘。新メンバーは嫌だ。最終楽章~♪のだめか!

・24歳、元OL
・ドラマーと結婚する
・お前の詞は俺のモノ、俺の詞は俺のモノ
・メインボーカルをいきなり外される(番組の都合で)
・フィリピンパブだ
・急にキュービックキューブになる!
・キャラが立ちすぎて祭られる
・矢口だ
・飛び出した結果セミヌード
・とりあえず色の白い後輩をイビる
・言いたいことは色々あるがネタにするのが重すぎるのでパス
・ゆくゆくはジャズシンガー。あえて色々触れない。
・コメントなし
・中途半端になまっている。
・思い立ったように語学留学へ旅立つ
・女子アナ志望だ。
・眉毛からビームが出る。・永遠の時を生き芸人と結婚する
・あほの子だ。
・メンバーからはぶられる。
・髪も黒いし腹も黒い。
・人の話を聞かないが野菜の食べ方にはうるさい。
・熊井ちゃんの手を叩く。
・バナナが好きだが、キャプテンはもっと好きだ。
・オリジン弁当の新作が生き甲斐!母国ではパンツを履かない。

以上、こんなモーニング娘。新メンバーは嫌だ。全134回答。

プレゼンター幕末次郎サル男。

次回予告

幕末次郎ひとり大喜利第二幕
「僕らの知らない楽曲誕生秘話」

例:つんく「今回の曲はうちのじいちゃんからインスピレーションを貰ろて作りました。モーニング娘。で『恋ING』」

以上、幾久!
2010-06-08 : Hello!Project : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

幕末次郎サル男

Author:幕末次郎サル男

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索