W杯のために早めに寝る奴と翌日休む奴とそのどちらでもない奴

どうも中途半端な時間に寝る奴です。パターン的には寝ないで見る奴もいますねきっと。

うちの会社は東京支部でも基本的に静岡県人が多いのでサッカーが好きな人が多いです。(僕らくらいより上の静岡県人は基本的にサッカーが好き)

帰るときも明日休むわ~早く帰って寝なきゃ~なんて言ってます。
何も言わなかったですが、自分も内心早く寝ようと思ってます。

とりあえず3時15分に時計をセットして、中途半端な時間に起きる準備。
たぶん起きてもハーフタイムに寝る。また見れなかった時のために録画予約までしてます。

22時台から電気を消して寝る準備してますが、眠れる気がしません。
下手したら、早く起きても録画した恋姫や仮面ライダー見そうです。

引き分け以上で通過ではなく、負けたら帰国の精神で頑張ってください。

これまでNHK、テレ朝、日テレと来てますが勝ったらフジかTBSなの?テレ東はどうなるの?

まぁ岡ちゃんは好きじゃないけど日本には頑張って欲しいです!

あなたの応援に掛かってます!
2010-06-24 : 日常 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

幕末次郎サル男

Author:幕末次郎サル男

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索