スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

唯やんもキッチリやめたな~

美勇伝の解散コンサートがちょうど2年前かね。きっちり2年とか前から決まってたのかと思えなくもない。

今となっては口ずさみ慣れた「唯やん」という愛称、下手したら当時は自分の名前よりも多く口にしていたかもしれない。

これからは口にする機会もなくなるだろうけど、たまに「唯やん」と口に出して当時を懐かしみたいと思う。

まぁ個人的にはハロプロでは美勇伝以上も以下もないって感じがしてますし、唯やん以上のメンバーも以下のメンバーもいないですね。

今しみじみと振り返ってみると色々と楽しませて貰ったな~

何故か知らないけれど、いの一番に写真集が出たのはいい思い出。あれは明らかにヲタが騒いだお陰だと思ってます。本当にありがとうございました。

あれ以来、二冊目は出ませんでしたがDVDを見ると2人で沖縄旅行している感じが味わえて良いです。最後まで見たことはないんですけどね。でも写真集は家宝にでもしたいと思います。

大阪出身ってだけでお笑い担当にされた唯やん。意外に人見知りで恥ずかしがり屋な唯やん。コンサートでも他の二人と違って思いっきり弾けられない唯やん。
本当に芸能界には不向きな感じの子でした。(参照:ヘキサゴン)だけどハロプロの良さってそこでしょ?素人っぽさでしょ?だからみんなYが嫌いなんでしょ?

忘れられないのが紫陽花PVのメイキングで美勇伝のツッコミ担当を決めるって時に恐る恐る手を上げて相手にされない唯やんのあの姿。まさに奥手の極み。パワプロで言うところのチャンス×、初球×、三振男。打点あげる気なしですかw

結局みーよがツッコミ担当になりましたが、この人が大ボケだと気がつくのにそんなに時間は掛かりませんでした。あっあとセクシー担当ってなんですか?是非教えてください。石川梨華の思い付きの癖にさも練りに練りました、みたいな感じが大っ嫌いだ!サマーナイトタウンもしくは渡哲也がとろろそばが嫌いなくらい大っ嫌いだ!「鼻すすってるみてーだ」は名言。

話が脱線したのでまた今度。僕はねまっしゅ。
スポンサーサイト
2010-06-25 : Hello!Project : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

幕末次郎サル男

Author:幕末次郎サル男

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

