
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

あれ?ビックダディ今年まだ放送してないの?

テレ朝の奄美大島に住む大家族の特番「痛快!ビックダディ」毎回楽しみにして見ていまする。

今年はまだ放送してないみたいですね。逆にすでに放送してたらショックなわけですが…
去年の年末で力尽きて放送なしとかじゃないだろうね?それはそれで凹むぅ。

普通の大家族モノと違って家族が一致団結してるのが好きです。
年長組は本当にしっかりしてる明らかに俺よりも出来た子らばかり。
年少組はみんな可愛らしい、やんちゃだけどお兄ちゃんお姉ちゃんの言うことはしっかり聞くし、自分より年下の子の面倒を率先してみる。
自分より他人を気遣える、あの年にして本当にできた子たちだと毎回感心する。
それにみんな父親のことが大好きだし、父親も子供たちに愛情を注いでいる。甘ったる愛情だけでなく、時に厳しく…生きていくことを教えている。そこに愛情を感じる。

また、自分達を置いて家を出ていった母親に対しても色々と感情は会ったと思うけど今は家族として母親として接することができる彼らに感動している。

海で魚とったり、畑でやさい作ったり、いろんなものが手作りのクリスマスしたり見ててドキドキわくわくがいっぱい。

いろんな困難を乗り越えてより強くなる家族の絆に毎回、心打たれる。

年末から放送されてないんでいろいろ気になってます。テレ朝さんまだですかね?そろそろお願いしますよ。
2010-07-06 : 日常 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

幕末次郎サル男

Author:幕末次郎サル男

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

