
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

推しメンがオバさんになっても…

岡田唯ちゃんが事実上芸能界引退して一週間が経ちました。ツイッターも公式のページも公式動画もみんな消えてしまいました。

七夕に願いが叶うなら、引退取り消しとか美勇伝再結成とかじゃなくて。もう一度、初めから美勇伝ヲタをやらせて欲しいと願いたい。例えまた2008年6月で活動休止になったとしても。
推しメンが成長するにつれてブンブンと乗り換えていくのもヲタの性だとは思います(若い子が好きだから)。楽しませてくれた推しメンはなかなか忘れられないものです。

ハロプロにまったく興味がなくなったり、ハロプロ事態がなくなって、推しメンがオバさんになったら俺らもオジさんになるわけで(既におじさんの人もいますが)…でも多分その時も推しメンは変わらず推しメンな気がしますね。

最近思うのは俺はアイドルヲタじゃなかったなということ。曲が~とかダンスが~とか○○と比べて~とかあんまりよく分からなかったし。あっちのアイドルがいいとかもまったく分からんかった。ただただハロプロの流れに流され続けたハロプロヲタだったなと。ハロプロだから好きみたいな単細胞だったな。結果いま完全に取り残され太郎です。

まぁ私がオジさんになってもハロプロヲタのまま、興味や推しメンが消えても思い出は消えないから。

あなたがオジさんになっても、コンサに出掛けるの?推しジャンプ・ヲタ芸もいいけどあまり無理しないでね。

推しメンの今後は見守れないけど、是非頑張って欲しいです。
2010-07-07 : Hello!Project : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

幕末次郎サル男

Author:幕末次郎サル男

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

