がんばらなくてもええねんで!

そんなことを言われると無性に反発したくなる。あまのじゃくな僕です。

うまくまとめた!みたいで気持ちが悪いですね。

いやしかし。今、めちゃめちゃ頑張ってる(であろう)スマイレージにそんなこと言われても…とは思いますし、無理はしない方がいいけど頑張った方がいいとは思うんですよ…個人的には。

話は変わりますが、つい最近になって始めて「岡田唯 スリーサイズ」で検索してしまいました。「岡田唯 巨乳」は検索したことあると思うんですが、スリーサイズはなかったですね。
出てこないとは思いましたが、デビュー当時というかオーディション時?のサイズらしきものが引っ掛かりました。

本当かどうかは別として85・67・88くらいだった気がします。

いやね。当時15、6ですよ。なんなのこれは。ハロプロなの?って感じですよ。ある種、別次元。

ベリ、℃、スマやらがね通ってきた。もしくは現在、通っている年齢なんですけどね。岡田唯まさにアナザーディメーションですよ。ジェミニのサガって感じです。もうあなたの処女宮に飛ばしてって感じ。

ちなみに岡田ヲタ→巨乳好きと思ってるかも知れませんが、別に巨乳だから好きなわけじゃないですよ。確かに巨乳好き、いわゆるおっぱい星人ですが僕の胸キュン数値は93からです。

おっぱいだけから言えば唯やんはギリギリ審査通過ですよ。

それでも推しメンだということはハロプロに関してはそんな基準はほぼ適用されてないってことです。
やはり僕はホネホネと積み上げていくタイプ。長年見てきた中でもっと注目すべき点はたくさんあるんです!(かびらじえい風)小さなことからホネホネと積み上げてきた訳です。

あー大阪に越して素人唯やんに出会いてーなぁー。
2010-07-28 : Hello!Project : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

幕末次郎サル男

Author:幕末次郎サル男

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索