是が非でも道重軍団には加わらないガキさん

プライド…それはファーストフード店で人気の芋を使ったサイドメニュー。もしくは誇り。

誇りというかニュアンス的には意地だな。最近のガキさんがどう言うスタンスなのかはイマイチ分かりませんが、ここに来て一つ気がついたことがあります。ガキさんって実はあまり人気がないんじゃないかと…データ的にはあれです、ヤフオクとかのあれです。

私はまたニッチな路線を進んでいたのでしょうか?モー娘。というメジャーユニットのメンバーってだけでなんか満足してしまってたんじゃなかろうか…東京都三鷹市的な立ち位置だったんじゃなかろうか…
いやガキさんは山手線で言えば的な品川的なポジショニングに違いないんだ!新宿→高橋愛に負けないほどのポテンシャルだと思ってる!新幹線も乗れるし、羽田にも直通なんだから!ちなみにれいなは池袋だと思います、雰囲気的に。

だれかモベキマスを山手線に例えるとみたいなスレば立てればよかろうもん!

ガキさんはあれだろ、しばっちゃん的ポジションだろ?気になるけどイチオシじゃない的な。

いまだにアロハロ見れてませんが今後もガキさんを陰ながら応援したいとおもいます。
2010-08-02 : Hello!Project : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

幕末次郎サル男

Author:幕末次郎サル男

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索