モー娘。 卒業と久々の追加オーディション

娘。から卒業者3名が発表された。そのメンバーは亀井ちゃん、ジュンジュン、リンリンとのこと。

今回の件に関しては思うところがあるような無いような。ヲタも卒業になれちゃってダメだな。現場の反応を聞きましたが、一応え~とか言っておくがぁ的な感じに聞こえた。

自分は小春が卒業してからやる気がないので、なんとも言えませんが卒業って聞くと若干のモヤモヤはあります。

ジュンジュン、リンリンはついに来たかって感じですね。最初はどうなるかとは思いましたが、ちゃんと娘。に馴染んでみんなからも認められるようになっていたので残念です。

まぁ一番驚いたのはリンリンの歌が上手すぎたことですね。雨の降らない…で気が付かされるとか、この子の才能を活用できない大人は無能過ぎだろうって感じですね。

リンリンの明るさや弁当屋の新作の話とか、もちろん歌とか段々と魅力にひかれて行きました。

ジュンジュンもかなり個性的というか結構やんちゃなところもありながら、一方キャプテン大好きとか可愛らしい一面があったりしてとても楽しませて貰いました。

亀井ちゃんはいなくなったらガキさんが悲しむんだろうな…小春に続いてなので、これからのガキさんが心配です。
でもこれでラストフレーズ歌っちゃダメダメの亀井ちゃんがみれなくなると思うと残念。このゲームの亀井ちゃんの歌い方が好きだったんですよね。
亀井ちゃんと言えばポケポケで有名ですが、仕切り役がいない後輩との共演では無類の良さを発揮してましたからね。あの立ち位置は最高でした。

一気に三人とか大胆な話ですが、これから新たなモー娘。として頑張って欲しいです。

またオーディションに人が集まるのかという心配もあるんですが、エッグに人が集まってるんでね。まぁそれなりに人は集まるでしょう。

また国民的な活躍をしろとは言いませんがせめてヲタを盛り上げ続けて欲しいです。ブランドにこだわらず奇抜で新しいことをする方が娘。らしくて好きです。

ハロプロの失敗はブランドにこだわり過ぎたことだと思いますんで、まだまだ未開拓の部分があると思いますので、フロンティアスピリッツで突き進んで欲しいと思います。

一夜限りの復活、こんな新メンバーは嫌だ。
部活はバスケットだがもっぱらフルーツバスケット専門だ。

みんな落ち込まず、いい風にとらえましょう
スポンサーサイト
2010-08-09 : Hello!Project : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

幕末次郎サル男

Author:幕末次郎サル男

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索