スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

もうすぐ新ビバヒルも終わるなぁ~

今年の四月からスタートした新ビバリーヒルズ青春白書も既に20話を越え第一シーズン全24話が終わろうとしている。本家本元は見たことないけれど(「いやぁ、ディラン、、、、、、マッケイだ」なんて言ってるけど見たことないの)そんなの関係なしに毎週楽しみの一つとしてこの半年間過ごしてきました。あー終わるのヤだー。第二シーズンはいつやるの?ってかやるの?って感じ。

アニー、ディクソン、イーサン、ナオミ、シルバー、ナヴィド、エイドリアナ…本当にお疲れ様です。そして漏れてる人ごめんなさい。あっマシューズにもお疲れ様を言いたい。

いやー自分はディクソン×シルバーがお気に入りでして、是非幸せになって欲しいと思ってたんですけどね。シルバーの病気の件でなんか三国志で関羽が死んだ時くらいの脱力感がありました。そりゃ周りであんだけ事件起きてるのに自分らだけ幸せにとはいかないよね。だったらエイドリアナ×ナヴィドを応援するっきゃない!家族問題、ドラッグ、妊娠もーエイドリアナをちゃんと支えてあげれるのはナヴィドだけ!オヤジはポルノ映画撮ってるけどかんけねー。ほかは適当にやってくれ。特にナオミは適当に。

日本のドラマは恋愛モノばっかりでつまんねぇとか思っていたのですが、これってその類でしょうか?否。やっぱりアメリカのドラマは一味違う!なんてったって社会風刺が利いてるよねぇ。とは言ってみたもののそんなに違いはない気がする。やっぱり異国の地に夢見る24歳なだけかもしれませんね。

まぁ違いは高校生がセックスしてるシーンを公然と流せるか否か。つか日本のドラマは製作段階で入れてないけどさ、結局それを放送しちゃったら一緒なんじゃないかと思うんですがどうですか?HNK大先生。

ビバヒルってさ。全体的に登場人物が多いよね。飽きっぽい性格なので、登場人物が沢山いた方がいいんだけど、もっともっと放り込んでくれやー!こいつなんて最初からいらなかったんやー!みたいなことに良くなります。あとドラマを面白くする為なので仕方ないんですが事件が起こりすぎです。そして楽しすぎです。

いやー彼らを見てるとね、心の底から幸せになって欲しいと思うわけですよ僕は。あっちが別れて、こっちとくっついて、なんでだー!お前はこいつのことが好きなんじゃないのか―!みたいなのがたくさんあって、もう毎週45分間興奮しっぱなしで困ります。

とにかくHNK大総統は早急に第二シーズンを放送すること。他のドラマから見るに一年は堅いと思いますが、是非とも早急によろしく!

あと全然関係ないけど。うまいホルモン焼き屋を是非教えてくれ!以上
スポンサーサイト
2010-08-17 : ゲーム・漫画・TVetc... : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

幕末次郎サル男

Author:幕末次郎サル男

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

