久々のねとらじに脱力感

最近は結構急がしめで一日の中でテンションの幅が躁鬱ばりだったんですが、帰宅後に色々とラジオ聴いてたらテンション上がって久々にコネクトボタンを押してしまった。

狼ラジオ以外ではほとんどやったことなかったのでかなり新鮮組だった。全然知らない人としゃべってる感じが特にね。狼ラジオだとみんな顔見知り的な感じで落ち着きはするけど、今日はハラハララジオだった。
ブランクが空くとなかなかテンポが掴めなくてヤキモキですね。空回りはしてたけど楽しい一時間半でした。

最近のマイトレンドのバウンドドッグのff、カマキリVS武田信玄、サザエさんED(全否定ver.)をやりつくしてしまい次回の持ちネタがなくなってしまったのはやりすぎだった。

また話したくなったら、やりたい。

しかしねとらじも下火だな~白熱電球みたいだ…LEDに負けるな!頑張れねとらじユーザー!
2010-09-01 : 日常 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

はじめまして
西洋占星術で「運命の人」です。
アイドルとか詳しくない一般人ですが、メールしませんか?
2010-09-04 14:21 : たな URL : 編集
おまえもがんばれよ
2010-09-05 22:45 : URL : 編集
>はじめの方
六星仙術で今年大刹界ですがよろしいですか?

>次の方
頑張って毎日生きてますよ!!!
2010-09-08 01:35 : サル URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

幕末次郎サル男

Author:幕末次郎サル男

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索