
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

7月~9月 四半期を振り返る(早め)

この3ヶ月はちっくと今までとは違ったゆとりを持ってやってこれた気がする。
仕事面では人事異動で転籍・出向・退職などなど、かなり激しくあって自分の仕事や立場も、かなり変わったのですが逆に自由にノビノビと仕事できテーマウス(チュウチュウ)
うちに配属された新入社員が女の子できっと誰もが侵入しようとしているに違いない。これも人事異動のなせる業。


以下、道楽
ラーメン率がはんぱねー
仕事終わりに先輩に連れられて渋々行ってたのが週末のラーメン率が半端なくなってきた。つけ麺厨は氏ねばいいのに(最近、氏ねって見ないね)と思ってましたが、なんとなく良さが解りました。ただどこでもつけ麺頼めばいいって訳じゃないのも解りました。
噂の六厘舎には行きませんでした、ってかあの行列はアウトー!僕は三田レベルで満足です。

スポーツ観戦に萎えた
W杯決勝リーグ一回戦居合い入れて応援しすぎて会社遅刻
前半好調で首位を走っていた清水エスパルスを応援しに行ったら、その試合負けて首位陥落。
巨人戦見に行こうとしてチケットとった日に首位陥落。
もうね…その日暮らしのアリエンティです。

レグザフル活用
買ってから半年以上経ちますが、珍しくここまで録画したのをきっちりこなしている。こいつを買ってからテレビ見るのが楽しくてしかたない。
完全にアニメと海外ドラマしか撮ってませんが、深夜とか出かけてる日や時間も問題なく処理できていたせりつくせりです。

またプレステ3もよろこんでますよ、本当にゲームのやりがいがある!もう小さいテレビじゃゲームできないねぇ。ただWiiがもう半年も起動してないのには涙すら出てこない。
7月は特にゲーム買いすぎた…四本くらい買って明らかに積みゲー状態。

ネットにまで繋がって本当に無限の可能性あり。

などなど…
2010-09-13 : 日常 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

幕末次郎サル男

Author:幕末次郎サル男

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

