バクマン

週刊少年ジェーユーエムピーという雑誌で高校生二人組が漫画家となって頂点を目指すという共食いみたいな感じの漫画が連載されている。
この秋からアニメ化されたのでいつもの流れで原作を買い込んでみたが凄い!凄すぎる!一冊読むのに一時間くらい掛かった…

とにかく文字が多い!これ描いてるのデスノート描いてた人たちなんだけど、ぜってーデスノートもそんぐらい時間掛かる。文字だけならまだしも、文字と画ととにかく視覚に訴えかけるものが多すぎる。
つか漫画に対する免疫が減ったんだろうな、他の読んでも昔より時間掛かる気がする。
キン肉マン二世とか帰省時に読みながら帰ったことあるけど30~40分位か?それに比べたらきっとコストパフォーマンスはいいに違いない。
つか値段が400円だったんだけど、なんか値段にこだわってる?他のはもうちっと高い気がする。つか最近は青年誌のコミックしか買わないから実際に同じ雑誌の単行本の値段は分からないけ。ページ数が少ないのかもね。

なんかおもろいのあったら教えてちょ
2010-10-27 : ゲーム・漫画・TVetc... : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

幕末次郎サル男

Author:幕末次郎サル男

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索