
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

プリズンブレイク

日テレで放送されてるプリズンブレイク ファイナルシーズンの録りためてたのを消化。

全シーズン通して一話もみたことなかったけど、面白くて止まらなくなった。

最終回キラーの俺的にはこう言う海外ドラマの楽しみ方もありかなと思う。見てればなんとなくキャラクター設定もわかるから問題ない。やはりこう言うドラマ手掛ける人は凄いね。きっとどのシーズンから見ても楽しめるよ。

でも第四シーズンで終わるなんてね、人気とかよりネタ切れかな?まぁ毎回脱獄してるわけにもいかないし、第四シーズンはもう脱獄してないしね。

なんかオーシャンズ11を見てる感じ。目的のために様々な手を使って達成するとかね、キレ者はやっぱりカッコ良さす!

しかしアジア人キャラはどのドラマ見ても不遇だな~絶対にカッコいいキャラとしては描かれてない。まぬけだったり、卑怯だったり、変わり者だったり…

それだったら、まだ寡黙で真面目なつまらないやつだな~みたいなキャラに描かれて欲しい。それじゃあ、完全に日本人キャラだけどね。スタートレックのミスターカトウみたいなカッコいい奴は出てこないんだろうな。ミスターカトウも変わり者と言えば変わり者だけどね。趣味フェンシングだからね、剣道やれ剣道!
年末年始は是非、スタートレックエンタープライズを見たいですね。
2010-11-15 : ゲーム・漫画・TVetc... : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

幕末次郎サル男

Author:幕末次郎サル男

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

