
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

勇気の回避~卒業を見逃して~

お久しぶりです。No.1有るペニストのサル男です。
大不況につき二人目の上司が消えまして、日々忙しくなってきました。
昨日は稀に見る快晴で気温もあたたかく過ごしやすかったと思います。

ここ数日、亀井ちゃん及びジュンジュン・リンリンの卒コンに行こうか迷っていて。水曜日は定時退社日なので幹線にのってびゅーでんと横浜にでも行ちゃえる感じなので、今日、チケットを入手しに原宿に行こうかななんて思っていたら。
あまりにも天気が良いいので、この思いを広めようと妹に「今日は天気良すぎて、お昼休みはウキウキウォッチングだね」とだけ言うために電話をしたら。引越しの物件周りに付き合わされました。

某不動産会社に行ったら、可愛らしい子が担当でやっぱり女の子には女性の担当が付くのかと思っていたら、俺より年下で俺もそれなりに歳をとったなと感じた。まず高校球児のお兄さんが年下になり、関取が年下になってみたいな話を聞きますがそれと同じ感じだった。

車で移動中にラジオでパカパカ行進曲が流れていて、流星群の話になったりして途中で気付いた。スマイレージやーーーーーーーーーー!その瞬間はっと気が付いた、さっきからずっと引っかかっていたこの違和感。俺のセンサーが微妙に反応していたのに、妹といたせいか鈍っていたこのヲタセンサーがはっきりと目標を捕らえた。この娘。ガキさんにそっくりだ。しかも若干、背が高いぞ!熊井ちゃんだ!熊井ちゃん!この娘。熊垣友里沙ちゃんやー!リス顔やリス顔、リス顔かわいいーーーーーーーーーーーーー!

などなどあり、20時には家に帰ってきたのですが、ここ数週間の疲れのせいかめちゃイケ見終えたら爆睡してしまい…いや爆睡してくまい、先ほど目が覚めました。それからちょっこす考えてみたのですが最近、物入りだしってか年末だし、お金掛かるし、今年CD一枚も買ってないし、コンサもここ数年行ってないので...今、たった今行くことを諦めました。

これこそまさに勇気の回避。私も大人になりました。我慢することを覚えました。私利私欲や自己満足のために生きるのではなく。今ある現状を冷静に判断し、本当に今やるべきことをやる。そうそれが人生なのです。

ということで行く人は僕の分まで楽しんで来て下さい。僕は今後天然の新垣里沙を探しに旅へ行きます。

時代は今、大きく動き始めたのだ。←ナニコレ!!!
2010-12-12 : Hello!Project : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

サル男のぶんまでガキさん応援してくるyo
卒コン後ヲタ卒かな
2010-12-12 20:19 : 名無し募集中。。。 URL : 編集
ラストコンサを全力で楽しんで来て下さい!!!
出来ればガキさんを持ち帰ってくれると助かります。。。
2010-12-13 00:00 : サル男 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

幕末次郎サル男

Author:幕末次郎サル男

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

