
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

我慢が出来るようになったのではなく単純に風邪ひいた

だいたい毎回タイミングが悪い…小春の時も風邪ひいてた。週末から引き始めたのでピークが今日だと思ってたけど、本当に一番やばい日だとはね。

真剣にヲタ活しない中途半端な奴にはヲタ神様の罰が下るんだ。しかし連日、頑張った結果がこれかよ…

亀ちゃんもだが、ジュンリンもだからな~いやいやいやいや、かなりの一大事だ。

健康でも行ってない確率高いけどさ。今回は0じゃなかった…非常に残念だ…

今日は大人しく10枚目聴いてたけども、わかったわ。高橋政権になってからの娘。らしさが出てる良いアルバムだ。ちょっとシングル多いけど、涙ッチとか非常に良い。卒コンで歌われたら、そりゃ泣く。

女が目立ってなぜイケナイがいいことにも気が付いた。頭なイメージが湧いてくるしっかりした曲だ。

卒コン出たら買う、見て泣く。実は小春の奴は買ってまだ見てない。週末見る。
やっぱり娘。は良い。三人ともお疲れさま、そしてありがとう。
2010-12-16 : Hello!Project : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

幕末次郎サル男

Author:幕末次郎サル男

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

