
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

M-1 2010 リアルタイム

1番 カナリア 85点

歌ネタは安定しているという
カナリアの十八番だね
個人的にはこう言うネタ好きです

2番 ジャルジャル 92点

個人的には非常に良かった
ジャルジャルの良さ出たなw
いつも斬新だけど淡泊過ぎるネタが
とっても綺麗なネタに仕上げていました
漫才か否かという審査では難しいかもしれないけれど
おもしろいかおもしろくないかで言えば面白い
一年目の麒麟的な意味で良い

3番 スリムクラブ 95点

キャラで得してるなw
左のフランチェンさんに圧倒されてる
おもしろいので語ることはない

4番 銀シャリ 91点

漫才うまいなーツッコミ好きだわw
なんか感動したよ
ネタは老若男女分かる
現代的ではないのかもしれないけど

5番 ナイツ 90

銀シャリと比べて目新しさで1点違い
上手かったんだけど
インパクトに欠けたかな

6番 笑い飯 96点

去年の決勝でこのネタをやれw
一年経つと若干新鮮味に欠けるんだよ
でも面白かった
今年の決勝もやらかしてくれるのかな?

7番 ハライチ 88点

素晴らしい進化
客席に点火
桃色のパンダ
長めのアナコンダ

8番 ピース 88点

今年はみんな天丼おおいなw
ネタのコンセプトも面白いし上手かったんだけど
一番面白かったのはピースが普通に漫才やってたという事実

9番 パンクブーブー 95

個人的には笑い飯の方が面白かった
ただ今日一でおもしろかったけど
気持ちを入れたら一点差

9組終わって

ほれみたことかスリムクラブさえいなけりゃ
俺の上位三組予想は正解だったのに
うわーこれがM-1の怖さだわ

決勝終わって

決勝にピースだったら決めやすかったのになぁ
優勝・・・分からんwスリムクラブ面白かったけどな
笑い飯に優勝して欲しい

結果発表後

これの結果が大団円で良かったと思う
10年間全部見てきたけど10年って本当に長いね
2010-12-26 : 笑い : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

笑い飯でよかったですマジで
いろいろ思う所あったけど吹き飛んだわーw

サル男さんまたラジオやってね
ぼくも来年は仕事に就けるように頑張ります
2010-12-27 11:41 : 通りすがる子 URL : 編集
無冠の帝王ってのもカッコよかったですけどね。でも念願かなってよかったです。

ラジオはまた新メンバーが決まって落ち着いた頃にでも。
就活頑張ってください、パイロットは狭き門かも知れませんが、人の命を預かるやりがいのある仕事だと思います。サル男は応援しています!
2010-12-29 01:02 : サルオ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

幕末次郎サル男

Author:幕末次郎サル男

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

