【AKB】ヘビーローテーションが・・・

今さらだとは思うがAKB48のヘビーローテーションのPVを始めてみた。
見るに至るまでには色々な経緯があった訳だが割愛するとして、
PVじゃなくてほぼAVだったといっても過言ではない
見た瞬間にひゃっほーい!って気持ちになってしまった。

これを見て思った美勇伝が売れなかった理由
大胆さが足りなかったんだな

美勇伝も下着でキスして
お風呂に入ってマイクを股間に擦り付けたら
売れたんじゃないだろうか
まぁ売れる売れないにせよ
アップフロントは保守的すぎるので
結局無理だったと思う
美勇伝を本気で売るつもりなら
石川梨華の一人くらい今後芸能界で活動していけなくなるかもしれない
くらいのリスクを背負ってもよかったと思う。

話はヘビーローテーションに戻るけど
正直言って男としてはこのPVの映像は称賛に値する
AKBヲタの精液を販売する産業があったら
この曲の販売当初は確実にハイボール人気で
在庫がなくなったウィスキー的状態になっていたに違いない

10代後半~20代前半のハイクラスな女の子が
下着姿でくんずほぐれつやっているのだから
個人的にはギャラクティカ・ファントムぐらいの破壊力があると思っている。
※リングにかけろ参照

いくつか注文というか疑問があるとすれば
マエアツのあのメイクはなんだ?
誰がいいと思ったのかは知らないが
元からあまり可愛くないのだから
あまり奇抜なメイクはしないほうがいいと思う。
はんにゃにあこがれているのであれば別だけど。

曲はそこそこダンスはイマイチなので
さびとかのダンスシーンはぱっとしませんが
個人的には前田・大島がはけた後の篠田、板野、渡辺が映るシーンが好きです。
ルックスだけじゃ真ん中にはいけないんだよ。
というアイドルの厳しさを表しているようで。

そして今、思うことはハロプロ見ろ俺!ということ
ただ個人的な評価としては

モー娘。>真野ちゃん>ベリ工>スマイレージ>AKB>℃>そのた

℃がんばれ!馬鹿!ってか俺のさじ加減次第だろw
※別に寝返ってません。℃をディスってるだけです。

以上
2011-01-02 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

幕末次郎サル男

Author:幕末次郎サル男

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索