
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

【9期】譜久村加入でご飯が何杯でもいける【娘。】

1月2日に9期メンバーが発表された。大方の予想通りやっしーとかにょんは合格した。

この結果を受けてスマイレージの福田さんに新しいニックネームを付けなければいけなくなったのでいくつか候補を上げておくのでその中から好きに呼んであげて欲しい。

・福ちゃん
・ダーフク
・アスカ
・ハムナプトラ

しかしというかやはりと言うか…ナマタも受かりましたね。
理想は3人以上だったので彼女はどちらかと言うとAKB顔だと思ってたんだけど致し方なし。
自分がつんく♂でも3人ならこの面子を選んだと思う。

しかし見事に低年齢先行ですね…どうせなら参加資格を12歳~14歳にすればいいんじゃないか?15歳以上取る気ないだろ。

さてこれからが問題です。9期で誰を推すか。キャラで選ぶならスズカノ、王道で行くならやししだけど。サル男が王道を踏むか?いやいやありえん。と言うことで私、幕末次郎サル男はモーニング娘。9期メンバーでは譜久村聖ちゃんを応援したいと思います。

ふくむらキター!見るからに美勇伝に持ってこい!天然の美勇伝ちゃんキター!

豊満な乳房
更にまっしろな肌
そして豊満な乳房
はたまた黒く美しい髪
そして豊満な乳房
豊満な乳房!
豊満な乳房!!
豊満な乳房!!!

ふくむら万歳\(^o^)/ふくむらの胸に夢ふくらむ。恋するスクラム!

さすがハロプロまだまだかくし球持っていやがったな!しかし娘。オーデ受けてて三次選考で落ちた子選ぶとか他の候補者に謝れ!

当面の目標はふくむら写真中待ち…

いやーこれからが楽しみさ
2011-01-10 : Hello!Project : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

幕末次郎サル男

Author:幕末次郎サル男

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

