1月14日

高橋愛ちゃんの卒業以外に触れることがないのと、相変わらずガキさんが就寝前の挨拶しか書かないので今日の日記

今年に入ってから未だに始業五分前に職場に到着した記憶がない。本日もモチのロンでギリギリ到着。

新年迎えて2週間やっとエンジンかかってきた。というか止めた記憶もないのにいつ停止した?

移動中、昼間なのに相変わらず寒いな…手袋が欲しい手がもげそうだと思っていたら、いい尻の女子高生を見た。人生って素晴らしいアイウィッシュ。でも冬場は胸元が隠れていて寂しいね…

本日はビックニュース。いきなり取引先の担当から本日付けで退社しますとの発言を受ける…目の前の出来事が理解できずあたふた。後任は俺も知ってる人だけど好きじゃないのです。

この前まで関わってたうちの前上司に続いて、二人目です。この案件呪われてんじゃないか?次は俺か?俺なのか?

帰社後、異常なまでにチ○コ勃つ。

20時過ぎに後輩に誘われて飯へ。8割方中華料理なのはなんなのでしょうか?
好きだから!面倒なのでそのまま帰宅。

家でだらける。今に至る。

来週、仕事で原宿いくので一年ぶりくらいにハロショに行っちゃう予定。ハロショがメインで仕事がおまけ。ユー生写真買ってきちゃいなよ状態からの無駄遣いは禁止!
スポンサーサイト
2011-01-15 : 日常 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

幕末次郎サル男

Author:幕末次郎サル男

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索