
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ナマタの話の続き

ブログのデザインを変えてみました。青系が良かったので一応暫定的にこれで。
とりあえずナマタの話の続きを、あれでは誤解を与えてしまうので…
別にナマタをはたいてる訳でもボキがAKBに寝返った訳でもなく

あっこんばんわ。良い子のみんな~サル男ちゃんだよ~。

最初、48ヲタであるナマタを認めてなかったですが聴いた話だと48にもハロプロヲタがいるらしいじゃないですか。現に柏木とか佐藤とかオーディション受けてたしね。(彼女らがハロプロ好きかは知らないけど)

要は清原も西武へ泣きながら行ったわけですよ。そう言うこと。どういうこと?
もう決まっちゃったものはしょうがないので、ナマタに対して我々も歩みよりが必要ですよと。僕ら西と東、北と南じゃないんですから、いつまでも片意地はってちゃいけないと思うんですわ。

これもダメあれもダメではあなんでしかし。もっとナマタを自由に育ててあげたい。と思いました。

やばち…やはり寝る…
2011-01-18 : Hello!Project : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

幕末次郎サル男

Author:幕末次郎サル男

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

