2年ぶりにハロショに行ったよ!

お仕事で近くにきたので帰りにハロープロジェクトオフィシャルショップ 原宿本店に行ってきました!

潰れ取ったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
なんかこじゃれた小物屋かギャラリーみたいになってたーーーーーーーー

潰れたというのは語弊がありんす。ツイッターで呟いたら教えていただきました。
「原宿本店は渋谷店と合併したよ」と
そりゃそうだよね…歩いて10分足らずの場所に2件もあるんだもの。
原宿ってお高いんでしょう?さすがにもう原宿に店を構えるメリットないわ。
つか代々木でもライブやってないんでしょ?
だったら中野に作ればいいんじゃないか?
そうだよ中野にカムヒヤー!もうブロードウェイの中に作ればいいじゃん。

ということでなじみの渋谷店に行ってきましたが

内装変わってたーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
レジの場所変わってたし、お金取って衣装見せる悪徳なハロプロミュージアムなくなってたー
遠目で無料で見れちゃうハロプロミュージアムなくなってたーーーーーーーーーーー
その分広く使えるようになってましたし、展示物もただで見れますけどね。

あとあのパツキンの兄ちゃんまだ働いてたーーーーーーーーーーーーーー
威厳のあるおっちゃんは見かけませんでしたが
パツキンの兄ちゃんまだ働いてたーーーーーーーーーーーーーー

千奈美に特に買うものもなく
当時なぜあんなに生写真に情熱を注いでいたんだろうと疑問に思いました。
記念に亀ちゃんの写真でも買おうと思いましたがやめました。
帰りに王将 渋谷店でご飯食べて帰ってきました。

ハロショに2年ぶり=渋谷自体もそれ位なんじゃないかと思いますけど
あの雰囲気は馴染めないなー昔はまだ歩けたんだけどな…
渋谷・原宿は若干異世界的な感じがしました
凄い賑わってるんですけどね、東京駅の方がなんぼか落ち着きます。
そんなこと行ってたら藤TVでやってた海月姫の第一話を思い出しました。

時代は移り変わっていくものなのですね。。。


2011-01-18 : Hello!Project : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

幕末次郎サル男

Author:幕末次郎サル男

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索