
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

アマガミ発売延期で魔人ゲー購入

まじありえん。アマガミ発売延期とか、アニメの影響で買うやつとしては一秒でも早く欲しいのにね。アニメが去年終わって1月27日まで待つのもだるかったのに3月まで先伸ばしとは…つか三国無双6と時期が被ってるんですけどナニゴト~!

なんで直前に言うかな~延期の情報って販売店にはあらかじめ伝わってったんじゃないか?TSUTAYA予約受け付けてなかったし。

いや中古買えとかはあるのはわかるんですけど、如何せん中古高いんですわ。しかもこの影響で俺の存在確認してた店、昨日の段階で全滅です。

あとはPSPでやりたいんですわ。大画面と迷ったんですけどね、PS2でしょ?メモリーカード買うのだるっ…PS3なら迷わずそっちなんですけどね。

お詫びの記述で理由に同梱包なんちゃらの不具合とかありましたけど、発売延期とかエロゲかって話。つか古い古すぎる話だけどエンターブレインってティアリングサーガも延期だったよな?まったくどう言うこと?メジャーなゲーム会社見習え!あれ?ドラクエも延期してたね…めんどいから任天堂最強!?ってことで。

実際、個人的には不具合とかじゃなくて大人の事情だと思ってるんですが。今PSPの在庫なくてどこにも売ってないから、初動が落ち込むの気にして本体市場に出回るの待ちなんじゃないかと。だから直前まで見極めて決断したみたいな。そんな憶測。

まぁとりあえず魔人と失われた王国やりますわ。序盤で詰んでるんですけどね…
基本的に新品で買ったゲームはクリアする中古はほったらかしになるのが鉄則。
新品なのにほぼ積みゲー一覧
・戦国無双3
・パワプロ2010
・ロストプラネット2
・ドラゴンボールレイジングブラスト2

あれ?まーいいや。一週間でクリアしたら戦国無双3Z買って、弟にWiiあげよかな?駄目だ。ポケモンのゲームやるんだった…忘れとった。

3月までは長い…
2011-01-24 : ゲーム・漫画・TVetc... : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

幕末次郎サル男

Author:幕末次郎サル男

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

