
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

個人的には道重さゆみのヘキサゴン出演に否定的

道重さゆみさんのブログを見てたらヘキサゴンに出るらしき記事が載っていた
前からもしかしたらと思っていたんだけど遂にこの時が来たか
個人的にはヘキサゴンには出て欲しくなかった

単純にみたくないあのメンバーとさゆの絡みなんてと思っている
また○○したら××する、××したら△△しなければならないみたいな
不自然な気持ち悪いルールがあるし、
ガッチガチに決められた筋書き通りに進めなきゃいけない
あれはお決まりではなく法律に近いものを感じる
そんなの道重さゆみじゃないと思う
またよしっ!今日も可愛い!で乗り切られるとも思えない
まぁもうそんなレベルの子じゃないのは分かってるが
もうハロメンのヘキサゴンファミリー化はうんざり

サトタは出れて良かったと思う
CDも出させてもらって今これだけ人気になって
有名野球選手の恋人も出来て
まさに石川遼のような保健。順風満帆ライフ
ハロメンはみんな何か持ってるというのを証明してくれた

矢口・辻についてはどっちでもよかった
矢口のCDデビューに関しては若干の感動はあったけど
便乗してきた感じの辻に対しては正直いい印象はない

別件だが元木がヘキサゴンファミリーで~すみたいな感じで
ヘラヘラしながらTVに出て歌まで歌っているのをみると反吐が出そうだ

さゆが今ヘキサゴンに出る必要があるか?
ヘキサゴンに出るメリットはなんなんだろう
そりゃ露出が増えるのはいいことかもしれない
TVでも衣装でも、むしろ布が少ない方がうれしいに決まっている!
いやっほーい!

今後の嫌な展開としてはさゆを皮切りにモー娘。メンバーが出演すること
また最悪な展開としては高橋が卒業した後に…
ハロプロに対して変な息が掛かるのは好ましくない
ハロプロにはハロプロの独自で気付いてきた文化と雰囲気がある
他所の番組に出ても道重さゆみはその雰囲気をかもし出していた
今回ばかりはそうなるとは思えない
個性が埋もれないことだけを祈る
2011-02-07 : Hello!Project : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

幕末次郎サル男

Author:幕末次郎サル男

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

