
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

三国無双6は買い

三国無双6の発売まで1ヶ月ヒサビサの新作にかなり期待している
5が発売された時はPS3持ってなかったし学生で金もなかったので見りPS2版まで待ったけど処理落ち酷すぎて途中で投げ出した。PS3買ったときに買い直せばよかったんだけどPS2版の方が内容が充実してたからね。

最近、仲良くなった先輩が三國志好きだったので感化されて再び火が付きました。

今回は晋が出来るまでやるらしいのでかなり期待!阿斗様出るとかマジ受けるw戦国無双も関ヶ原フューチャって良かったのでこれはありかと。

また5でキャラデザイン一新したんで若干不満はあるんですけど、5よりもキャラ数多いし新キャラも復活キャラも多いんでかなりのボリュームかと。公式見る限りまだ6,7人は増えると予想してます。下手したらあと一人くらい新キャラありそうだね。魏あたりに。

そう言えば、ついにカク出るね、ホウトクは5で出なくなったけど…そう言えばホウトウ先生がいなかったけど、忘れてないよね?出るよね?出してよ!チョウセンも出してよね!あと無理を承知でサジの復活希望。

システムについても若干変更ありだね。武器システムオールフリーだから、個人的には固定でいいんだけどね。あっ思い出したんだけどチョウカクはげてたわwなんでw

戦国無双3はwiiでの発売で映像が残念だったのでやりたいキャラだけ遊んで終えたけど今月PS3移植の完全版で発売される
ゲームとしてはキャラも良かったしアクションもかっこよかったので是非購入してPS3の高画質でやり直したいところではあるが余りにも時期が近すぎるので三国無双を終えてからにしようと思っている
魔人と失われた王国クリアしたので三国無双発売までの繋ぎに途中まででもいいのだけれど今月は引きこもれないので次に回します。
つってもアマガミ3月に延期したのでそれも考慮してですが…自分がアイマスプレイヤーじゃなくて良かったと思います
2011-02-07 : ゲーム・漫画・TVetc... : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

幕末次郎サル男

Author:幕末次郎サル男

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

