想い出とは?

今日、ふと思ったのは最近の音楽シーンにまったく着いて行けてないなということ
世代的にGLAYとかよく聞いてたけど今の曲よりも良かったななんて思うのはもうおっさん化現象が始まっているのかな

今日TSUTAYAでパワフルゴルフというゲームを見つけた。わかる人にはわかると思うが実況パワフルプロ野球の派生ゲームだが見つけたときに少しがっかりしてしまった。
子供の頃、コントローラーぶっ壊れるまでやり込んだパワプロが遂に別の競技に流れてしまった。何人の選手をプロに送り込んだことか。今でもパワプロのセーブデータだけは消せずに残っている。
これも時代なのだろうか…非常に残念です。きっと無くなるわけではないのだろうけども、なんか浮気されたそんな気分です。でもゴルフの方にもサクセスあるらしいんだけど、なかなか面白そうですわw

ハロプロも今はキッズとエッグが主力の時代。この秋で高橋が卒業すると好きになった頃のメンバーはガキさん1人になってしまう。吉澤が卒業するときにガキさんが言った「私の中でのモーニング娘。がいなくなっちゃう」現象も遂に王手がかかってしまった。メロンもカントリーもココナッツもみんなが僕の中でのハロプロだったなと。いい意味でも悪い意味でも矢口も辻加護も僕の中ではハロープロジェクトの仲間でした。あの当時のハロプロのTVをあほみたいに録画しまくってたビデオは今もいい思い出。ただ完全に持て余してますが…でも正直ハロモニは捨てられないなぁ。

あれ…ナニコレ?
2011-02-09 : 日常 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

幕末次郎サル男

Author:幕末次郎サル男

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索