
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

遠い春

会社の後輩が気になってて、いわゆる恋をしちゃいました状態でして。

先月くらいから仕事一緒にするようになりだんだんと仲良くなっていきまして、特に気にしてませんでしたが彼女いない僕に対して煽りに煽るのでなんかその気になってしまったのがそもそもの間違いでした。

仕事調節して一緒に帰れるようにする事数回、買い物に一緒に行ったり近年まれに見ない積極性を出しまして。
バレンタインの義理チョコのお返しを部内で返すことになったのに、抜け駆けして個人で返したりと。

先日、本意気のおさそいをしたところ次の日からガン無視食らってしまいました>∇<キャハッ
あーマジショック、昔流行ったGショック、紙が無くなるオイルショック

あの先輩としての俺と男としての俺の葛藤を返してください…

でもいいんだ、3/31になったら俺アマガミやるんだから。てへっ
よーしお父さんがんばっちゃうぞー

あとロレックス買いますんで(^^)vお金使いたい気分なんで

追記
ちなみにこの日、日常使用していた
親父からもらったロレックスがぴったりと動かなってました。
俺の時間はこの日の朝で止まっていたのでしたwww
2011-03-27 : 日常 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
本来ならm9(^Д^)プギャーと言ってやりたいが
正直ときめいてるサル男が心底うらやましいとさえ思っている
あきらめたらそこで人生終了だよ
2011-03-27 19:50 : 名無し募集中。。。 URL : 編集
No title
とりあえずこの子は諦めないと(--;)
会社での立場もあるので、なるべく穏便にすませます
いやー女の子わかりませんわーw
2011-03-27 22:21 : サルオ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

幕末次郎サル男

Author:幕末次郎サル男

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

