
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

インフル・インフル

お久しぶりです。僕です。

インフルエンザにかかって週明けからお休みしています。
次回出社は16日予定です、今年に入って3日しか働いておりません(笑)
昨日の夜までつらく夜寝れない日々が続きましたが
今日から寝れればいいなと思います。

最近の僕の生活ですが非常に荒れています。
去年は残業地獄であほみたいにお金ががっぽがっぽでしたが
貯金はほぼ0です。そうです、夜王が帰ってきました。

地元に比べて東京は恐ろしい街だと思いました。

先日の話ですが弟がモー娘。のメンバーを全員言えるとか言い出したので試しに言わせてみると

一期「中澤、飯田、保田、矢口、よっすぃ~・・・」二期混ぜるなw素人かwなっちすら出てきません。
二期「矢口、保田、よっすぃ~」まぁ及第点。
三期「よっすぃ~」お前それしか知らないだろw
四期「石川梨華、、、」いやいや、ここでよっすぃ言えやw
五期、六期は割愛
七期「一人でしょ~光井愛佳」逆にそれが出てくるのがすげぇよw
九期は何故か全部出てきた。凄いなと感心。
十期・・・いや十期はもう俺が分からねぇよw

以上、近況報告でした。
2012-01-12 : 日常 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Hi-Hiよかったよね
年末に就職決まりました。
全てサル男さんのおかげです。嘘です。
ありがとうございます。

YOU、今年はTHE MANZAIに出ちゃいなYO。
2012-01-28 10:27 : 通りすがる子 URL : 編集
HiHi超面白かった~
どうもパスタは巻かないタイプの者です。
コメントくれてありがとう。

就職おめでとうございます。
オンバトの話したのがちょっと懐かしい。

出場資格…プロの漫才師。。。←ここ注目

東京で働くんですかね?
若いっていいなとマジで思う(笑)
今年で27だぜぇ~アラサーです。。。

またラジオしたいっすねぇ~
2012-02-20 22:39 : サル男 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

幕末次郎サル男

Author:幕末次郎サル男

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

