DCコミック映画「ジャスティス・リーグ」は11月23日公開みたいね

ついに予告でましたな、「ジャスティスリーグ」11/23
新嘗祭や!勤労感謝の日!そしてうちのおじいの誕生日もういないけど。。。

かなり期待してる。こないだのアベンジャーズシビルウォーが期待外れだったから。。。
やっぱりヒーロー同士で戦っちゃだめね。見る前はすげぇワクワクしてたんだけど。
なんか仲違いしてるのみて、がっかりしちゃった。

なんで意外にDC推しかというと「インジャスティス:神々(ヒーロー)の激突」っていう格闘ゲームが馬鹿おもしろかったから。ゲーム性とかじゃなくてストーリーがおもしろかった。格闘ゲームなのに。しっかりしてた。これが映画でいいんじゃないかと思うくらい。

そういう意味では比較対象になってしまったので、バットマンVSスーパーマン(順番は覚えてない)も一緒か。。。なかなかの期待外れだった。

そんなこんなで、一緒に戦う&DCコミック「ジャスティスリーグ」というところでポイントが超高い。
ワンダーウーマン、アクアマン、サイボーグ、フラッシュ
どうでもいいけど、現代のワンダーウーマン超エロいやん、知的だし、スタイル抜群だし、超エロいやん。
あれ?グリーンランタンはでんだっけ?
下手に映画化したからでれないのか?スパイダーマン状態か?

あんまりアメコミ自体は詳しくないからヴィランって呼ばれる悪役は全く知らんので、
何が敵でもほとんど感想が一緒だと思うけど、とにかく派手なの期待!
アベンジャーズの一番最初のやつくらい派手なの!

アメリカで、全員集合で、ヒーローだったら

もう派手なじゃなきゃだめでしょ!!グレートアメリカアゲイン!!!
ということで期待。秋まで長い。。。

あと、そういえばバットマンVSスーパーマンを見た人なら分かるかと思うけど、
もう1つ期待してることがある。わくわく。あえて言わない。

おしまい
2017-06-28 : ゲーム・漫画・TVetc... : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
ホーム  prev »

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

幕末次郎サル男

Author:幕末次郎サル男

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索