スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

カープが負けたのはやっぱり…

CSセ・パとも決着して、DeNAとSoftBankになったわけですが、今年こそ広島の日本一を見てみたかった。シーズンバカ強だったからね。

SB柳田は広島出身だから、広島と日本一かけてやりたかった残念と去年言ってたけど。今年は広島がこけちゃいましたね。まぁその前に彼怪我してるんだけど。

初戦、SB負けて、広島勝ったから、おやおやパ・リーグ怪しいぞと思ってたんだけど。結果真逆でしたね。

第2戦目、セ・パ両方ともテレビ中継してたので、ザッピングしながら見てたんだけど。あれが明暗分けたかな。

俺見ると応援してる方負けるんだよね…(涙)

試合で印象的なのは、石原の送りバント連続失敗ね。代打會澤で代えられるの分かったけど、緒方監督キレてたのね。

これで流れ引き寄せれなかったのもあるけど。
投手に打たれて点取られるとか、流れよくなかったのも事実。そのあとの菊地のゲッツーもどうかと思うけどね。

だけど結局は4番が決まらなかったからでは?と思う。

SBは柳田怪我したけど、内川大爆発だったのが良かった。長谷川も城所もベテラン活躍してた。

広島はレギュラー超強いんだけど、その他の厚みがいまいちなんだろうね…

誠也怪我して、シーズン終盤は松山がんばってたけどさ。なんで4番がバティスタなんだろう。新井かエルドレッドでええやん。松山でもいいけどさ。新井つかっとけ。

その他の感想は
ラミちゃん投手変えすぎ(笑)
DeNAのクリーンナップ脅威すぎ。
菊地のゲッツーのあと丸簡単に三振しすぎ。
則本序盤点取られすぎ。
梨田奥で座りすぎ。
俺、2戦目しかみてなさすぎ。

今年はDeNAには特に思い入れないので、工藤監督に日本一になってほしい。

どうでもいいけど、広島は安部(阿部?安倍?)覚醒してよかったね。打線マジ安定する。
そんでとりあえず、一塁手右の大砲いたらいいね生え抜きで。
ドラフトは広陵中村希望。主軸FA近いからこのメンバーでどれだけやれるか分からないけどね。
来年勝てるかなー強いけどね、ちょっと心配でやんす。

あ、一岡返して、大竹返すから。(巨人愛)

以上
スポンサーサイト
2017-10-26 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
ホーム  prev »

カレンダー

06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

幕末次郎サル男

Author:幕末次郎サル男

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。