
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

Buono!Buono!あけBuono!(ボーノ)

あけBuono!(ボーノ)おめでとうございます

夜のサル男です( ̄ー ̄)ニヤリッ

今宵の私は一味違うわけですが・・・
え?その前にさっきからBuono!Buono!うるさいけど
Buono!(ボーノ)っていったい何かって?

そんなことも知らないなんて…ボウヤだからさ!!!
しょうがないな~僕がエレガントに教えて進ぜよう(9○さんは関係ありません)

Buono!(ボーノ)とは・・・
この2007年に誕生した最高にチャーミングでエレガントなハロプロの極上ユニットのことさ~

なんとメンバーはピーチッチミーヤアイリーンの3人なんだぜっ!!!

きゃっほーい!!!祭りだ祭りだ!!!!


2007年・・・
ハロープロジェクトは深刻な危機に瀕していた
数々の事件が我々ハロヲターに襲い掛かり、多くの仲間たちが生きる意欲を失い
その数はほぼ半数にまで激減してしまっていた・・・

かつて業界No,1と呼ばれその勢力を拡大し続けたハロプロ大帝国の姿はそこにはなく
ハロヲターを騙し抑圧し続け金を巻き上げることでしか
生き延びてるすべがなくなってしまったのだった

しかしこのままではまずいとハロープロジェクトの精鋭たちが立ち上がり
この状況を覆すべく一つのユニットを誕生させたのだった

それが・・・
ハロプロ最強連隊Buono!(ボーノ)

熱いハートで心を掴む!プリチィスマイル
ピーチッチこと嗣永桃子!

momo


大人っぽい見た目とはうらはらに素の可愛さが大好きさ!!!
ミーヤこと夏焼雅!

miya


幼い笑顔の中にも育ちの良さがにじみ出る!!
アイリーンこと鈴木愛理

airi


三人揃って!!!
ハロプロ最強連隊!!!


大Buono!(ボーノ)

可愛すぎる情熱で!この夏!衝撃のデビュー!!!
僕たちは輝きの目撃者となる!!!


この3人マジ夏過ぎる・・・


それではここで過去の強力3人組ユニットをおさらいして行こう!

まずは元祖ハロプロ3人娘  タンポポ

lastkiss.jpg


まさに破竹の勢いでヒットチャートを駆け巡った プッチモニ

putti


センセーショナルな歌とダンスが話題を呼んだ 三人祭

chu


その構成に誰もが度肝を抜かれた ごまっとう

gomatto


他の追随を許さぬオーラを放つ 後浦なつみ

notiura


そしてBuono!(ボーノ)の前身ともいえるユニット あぁ!

aa


などなど数多くのユニットがありましたが、その中でもBuono!(ボーノ)はピカイチユニットなんじゃないでしょうか!あとはアニメの曲らしいのでそこだけですね~

個人的に楽しみなのはベリ&℃の合同コンがあるんじゃないかと言うこと!
俺は行かないですけどもwベリヲタとキューヲタは喧嘩しないように
2007-07-24 : Hello!Project : コメント : 0 : トラックバック : 2
Pagetop
和解したあの日から «  ホーム  » オールスターが異常におもしろかった
trackback

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Buono
[ニュース]Buono!「しゅごキャラ!」スペシャルイベントしゅごキャラ!ニュース3. 放送までまてない!!『しゅごキャラ!』スペシャルイベント☆. 出演声優による楽しいトークショーや「Buono!」の初のミニライブも予定。 きてくれたみんなには、「Buono!」から主題歌タイト
2007-08-23 02:08 : 鈴木奈津子、タカ、画像、リポーター、日本テレビ、アナウンサー、ザ・ワイド
buono buonoは最近、、、
[ニュース]Buono!「しゅごキャラ!」スペシャルイベントしゅごキャラ!ニュース3. 放送までまてない!!『しゅごキャラ!』スペシャルイベント☆. 出演声優による楽しいトークショーや「Buono!」の初のミニライブも予定。 きてくれたみんなには、「Buono!」から主題歌タイ...
2007-08-23 03:46 : 土屋あんな
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

幕末次郎サル男

Author:幕末次郎サル男

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

