みっつぃーの可愛さが絶妙すぎる

ヲタの中で(てか狼か?)ハロメンが著しく可愛くなると革変とはやし立てる傾向にあるがそんなのウソなのさー

梅さん風に言うと「でも嘘なんだよ」となりますが

単にヲタ達の目が節穴なのさー革変ではなく運命ですんで

俺は正直言ってこの子は可愛くなるメンかどうかなんて余裕で分かるわけで

それだけが推し度を決めるわけではないのです

ただそれでも誰のどこが良くてこの子の俺が好きなポイントはここだと言うのはあるのですが

とにかく加入当時から好きだったみっつぃ~ですが単純なビジュアルではなく

育ってきた環境から性格やら立ち振る舞いを見て直感で大好きになったわけでいまでもそれは変わらないのです

しかしここに来てやっぱりと言う感じで見た目にも可愛さが分かってきてしまうようになって来ました

それは狼とかでヲタが騒いでるからですが

「何故ヲタの反応が変わったかのか」と言うコレが今回の本題ですが

こんなんは簡単ですメイクうんぬんじゃなくて単に笑顔の作り方を替えてきたわけです

これで常日頃考えていた一つの仮定が確信に変わったわけですが

光井愛佳は明らかに嗣永桃子タイプつまりアイドルサイボーグ気質なわけです

いわゆる純粋なアイドルでありプロのアイドルと言うよりはアイドルのプロなのです(※対義語=ある意味バラドルなど)

ハロプロのある種テーマである素人的なアイドルではなくて彼女はザ・アイドルの資質を十分に持った存在と言っていいでしょう

家に帰って鏡の前でどう笑ったら自分が可愛く見えるのか研究してるそんなみっつぃが可愛いわけです

「今日も可愛い」とか言ってるようじゃ明日に繋がらないわけです!でもそれでいいんです。それが個性だし良さだから

アイドルサイボーグにはアイドルサイボーグの生き方があるわけです

しかしこの元祖と言われる松浦亜弥が自分から脱アイドル路線に行ってしまったのは物凄く悲しい

むしろ間違いであると声高らかに発言しアイドルから抜け出すにはアイドルを捨ててはいけないと助言したい

多分彼女は浜崎あゆみや宇多田ヒカルみたいになりたかったんだと思う

そんなの無理ですから!「あゆはー」とか言ってるのが失敗してあの路線に進んだあの人と

「松浦亜弥で~す」とか言ってある程度の成功を収めてしまったあなたとでは立場が違うわけです

あなたが見習うべきは聖子ちゃんやのりピーですから!

きっと彼女はアイドルやる為に可愛い子ぶってる自分が好きになれなかったんでしょうね

そこを好きにならないと自分を認めないとワンステップ先には進めないわけです

憧れだけではやっていけないんです憧れが嫉妬に変わりやがてパワーになるんですよ

そろそろパワーダウン・・・電源切れます

明日の為に充電するので寝ます

もしかしたらケータイからまた別なの更新するかもしれない

すごくいっぱい記事書いてたつもりだけど

今月が一番少なくなりそうなので焦ってるわけではないです

ではおやすみなさい
2007-08-30 : Hello!Project : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

幕末次郎サル男

Author:幕末次郎サル男

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索