久しぶりのだらだら日曜日

雑記になっちゃったんで

見たい人だけ続きを見てください

最近6時前に目が覚める23時頃眠くてしょうがなくなる

なんて祖父母のような生活を送っていた
この時間帯で特に困るわけでもなかったし
特に夏休みのほとんどを意味もなく就活に費やしていた為に
ものすごく規則正しいリズムになっていたのだが
昨日から急に寒くなり出したせいか一日中眠くて仕方なかった


しかし寒いとなにもやる気が起きない
実は朝からずーっとブログ書きたかったんだけど
PCの調子が悪い(ぶんぶんうるさい・・・)のも影響して書かなかった
他にも課題とか卒論とか資格の勉強とか書かなきゃならない資料とか色々やることあるけど
まったくやる気がしない


今日の一日はこんな感じ
5時半に起床→家の中をうろつく→ご飯食べる→雨の中タバコを買いに行かされる→布団の中でTV見る→昼飯作る→ハロモニ見る→ぼーっとする→昼寝→夕飯用意する→現在に至る



そう言えば、せっかくターミナル借りてきたのにオヤジに取られて見れなかった・・・
別に2回目だからいいんだけど、最後のシーンだけ一緒に見たトムハンクスは本当にすばらしいと思った(最近涙腺がゆるいのは内緒)
映画がいいのかトムハンクスがいいのかは分からんけどとても好きな俳優さんです
ちなみにグリーンマイルは嫌いじゃないけど狙いすぎなので苦手モー娘。で言うところのラブマみたいな感じ


ここまでやる気がないと本当に困る
ゲームすらやる気がしない2ちゃんすら見る気がしない布団LOVEって感じ
そんでもさっきチラッと見たら愛理パパの亨ちゃんがハニカミ王子に愛理ちゃんをお嫁さん候補に!みたいなスレを見つけて
無性に「みんゴル」がやりたくなったのでちょっとやった、滑り出し最高終わってみたら+7笑えない数字w
初めてやった時は+13だったのだが今やっても半分切れないとかワロス
そう言えばウイイレも最初にやった時にハンガリーに13点差くらいつけられたなwそこからハンガリーばっかり使ってたな~
俺は負けず嫌いだったのか真性のMなのかw

でも昨日は部屋の片付けを兼ねて模様替えしようとしてましたよ
そしたら案の定懐かしいもの呪縛にはまってしまって何も変わらんかった
むしろ部屋が散らかったので今日かたづけるつもりだったのにこの仕打ち・・・いったいいつになるのやら

そういや明日内定式ですね
どうでもいいですアー眠い眠い


2007-09-30 : 日常 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

幕末次郎サル男

Author:幕末次郎サル男

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索