
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

安倍なつみはもう俺の嫁になれ

僕らのモーニング娘。の元メンバーの安倍なつみさん(26)が渋谷のおしゃれな駐車場から出たところバイクを巻き込んで交通事故起こしたそうです

安倍さんが不祥事起こすことには何も驚きませんが他人に迷惑を掛けるなと今回は被害者の方がそこまで重症じゃなかったのが唯一の救いです

しかし安倍さんの不祥事は常に他人を巻き込んで警察の方にお世話になるレベルってどう言うことですか

もう俺の嫁になるしかないな俺と一緒に静岡で暮らそう

そして元気な子供を産んで永遠に幸せに生きていこう

今回の事件ではっきりしたことが一つだけある

俺はなつみのことが好きだ!大好きだ!だからこの思い受け止めて欲しい


唯やんのことはまたおいおい考えようと思うのであしからず
2007-10-08 : Hello!Project : コメント : 1 : トラックバック : 5
Pagetop
ダメダメ三流大学3年生に送る就活のすゝめ ③「街を歩いて肌で感じろ」 «  ホーム  » ダメダメ三流大学3年生に送る就活のすゝめ ②「一般的なイメージの大学生がやってることをやれ」
trackback

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
元モーニング娘。の加護亜依(19)のAVデビューが遂に決定!サンプル動画をいち早く公開!!
喫煙騒動で所属事務所を解雇された元モーニング娘。の加護亜依(19)のAVデビューが遂に決定した。以前からヘアヌードやAV出演などが噂されていた加護亜依だが、遂にソフト・オン・デマンドでの出演が確定した。
2007-10-08 20:06 : 元モーニング娘。の加護亜依(19)のAVデビューが遂に決定!サンプル動画をいち早く公開!!
元モーニング娘。石川梨華のパイパンハメ撮り動画を入手!
元モーニング娘。石川梨華のパイパンハメ撮り動画を入手!
2007-10-10 16:11 : 元モーニング娘。石川梨華のパイパンハメ撮り動画を入手!
安倍なつみ
安倍なつみ自動車事故 ファンも被害者に謝罪するアメーバニュースのなっちこと安倍なつみ(26)が7日午後7時ごろ、東京都渋谷区の路上で自動車を運転中に事故を起こし、自動車運転過失傷害と道路交通法違反容疑で近々書類送検されることがわかった。 調べによると、安倍が買
2007-10-11 05:02 : 芸能人住所
安倍なつみ ニュースのご紹介!
安倍なつみ/Too far away〜女のこころ〜商品価格:1,050円レビュー平均:0.0安倍なつみ セクシー 動画 youtube安倍なつみさんのセクシー動画youtube編!セクシーな安倍なつみさんの笑顔が・・・(続きを読む)【
2007-10-11 06:24 : 現役女教師 得ダネ 時事ねた 最新情報!!
安倍なつみ
安倍なつみが人身事故…運転中バイクと激突、近く書類送検へサンケイスポーツの歌手、安倍なつみ(26)=写真=が7日午後7時10分ごろ、東京都渋谷区の明治通りで乗用車を運転中、人身事故を起こしていたことが8日、分かった。警視庁渋谷署の調べでは、安倍が駐車場か
2007-10-11 12:18 : ポケモンルビーサファイア
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

なっちは渡さん!
2007-12-04 14:18 : URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

幕末次郎サル男

Author:幕末次郎サル男

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

