
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

れいなへ

れいな誕生日おめでとう

今日かられいなは厳しい芸能界で揉まれてまた一段と大きくなっていくんだ(色んな意味で)
もうれいなはれいなだけのれいなじゃないみんなのれいなになったんだ
これから苦しい時、悲しい時~たくさんの事があると思うがそんなとき俺は心を鬼にして谷へと突き落とす
獅子は煎じんの谷へと我が子を落とし子どもが歯をくいしばって帰ってくる姿を見て楽しんでいるんだよ
れいなもそんな大人になってください
また空を見上げる人は向上心がある人だと言います。この間散歩していたら知らないおじいさんがボケェっと空を見上げていました
れいなもそんな大人になってください

最後に歌を贈ります。森山直太朗で「しまった生まれてきちまった」

2007-11-11 : Hello!Project : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

なんだ
侍ジャイアンツパロディーじゃないのか
2007-11-12 14:52 : ぴざ URL : 編集
やりきらないところがチャームポインッツ
2007-11-14 21:56 : さるお URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

幕末次郎サル男

Author:幕末次郎サル男

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

