こんうさぴー80分SP~れいなも含めてみんな18歳になったから6期も労働基準法的に深夜に生で放送できるようになったんだぜ記念放送~

昨日のこんうさぴーは六期が揃っての生放送80分SP(エスピー)だったんですが

これが無茶苦茶面白かった!久々にいいラジオ聴いたなっと思いました

六期仲良すぎでかなりうやらましい!同じ三人ラジオなのになんでこんなに違うものかなと…

バランスが最高やね!俺的にはれいなが(>_<)bぐーっど
さゆが進行してるんだけどれいながうまいことまとめてんだよ
六期のビルド=イン=スタビライザーって感じ
それでいて自分の味を出しつついじられ役にも甘んじている

しかし亀ちゃんは本当にダメだなwひどいわw
高校の時にお前の芸風は【ひどい】だなwって言われてた奴がいたけど彼に匹敵するよ
あんた自由すぎるからw亀井さんにはまず順番って言う概念がら教えてあげたいよ
そうだよ!亀井なんだよ!を選んだところを見ると俺と似た感性を感じるよ
知ってたけど俺は認めんぞ認めないぞー

ちなみに亀井ヘリコプターは絵里とヘリをかけてるんじゃなかろうかと思うよ

さゆはもうそれで良いです。オジさんカッたるいです。

五期にもラジオがあったらよかったね…

なんてね
2007-11-16 : Hello!Project : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

幕末次郎サル男

Author:幕末次郎サル男

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索