
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

恋のサルオ伝説

作詞:幕末次郎サル男 作曲:神前 暁 編曲:鈴木マサキ

シュワシュワシュワ さるるんるん ×2

素直にハロー 推せない君も 勇気を出して
恋のヌケガラ まろじゃぞ~ビーム かけてあげるら

一桁スレには 出てきてない 幕末DJ
いつもリスナーさんにイジられるよ
パジャマな時間 唯やんに願いをかける
もっと笑いが取れますように

サル男ですか? 神キャラですか? Baby
芸人の道へ 走り出したら
カッチョイイゼ!カッチョイイゼ! Resser
ムチャなフリ来て クラクラディナータイム

(いつになったらリスナーひとりじめ出来るのかな~)

すくネタにされる そこのあなたも ねとらじデビュー
おかしなパワー お前も美勇伝にしてやろうかビーム
かけてあげるら

インターネットとか関係ない
いきなりピーポ君で 少し困るよ
あの人(唯やん)も いつの日か私を捨てる
そんなのイヤだ! ラジオ続けたい

唯ヲタですか? アンチ辻(ちゃん)ですか? Baby
推しが消えなきゃ なんでもやります

キョウモマッテマス キョウモマッテマス Resser
本名ばれないかは 内心キャーキャーだわ

(9江の本名なら知ってるよー)



サル男ですか? 神キャラですか? Baby
まごころの道へ 歩み出したら
カッチョイイゼ!カッチョイイゼ! Resser
ムチャなフリ来て クラクラディナータイム

唯ヲタですか? アンチ辻(ちゃん)ですか? Baby
推しが消えなきゃ なんでもやります
キョウモマッテマス キョウモマッテマス Resser
本名ばれないかは 内心キャーキャーだわ

(神様カモーーーン!!!)

MU HA HAHAHA かみるんるん×2
2007-10-17 : ゲーム・漫画・TVetc... : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

幕末次郎サル男

Author:幕末次郎サル男

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

