やっぱりBerryz仮面が良かった

今日出かけてやっと見つけて来ましたベリの新曲!A面ももちろん素晴らしいのですがBerryz仮面の為にこの一枚を買った様なモノです。通常版でよかったのに無いので初回限定版を買ってきました。
そして狼のスレ「『我ら!Berryz仮面』が最高な件について」に直行!行きたかったんだけど買ってからと決めていたので・・・さらっと見ていると早速、仕事の早い人が素敵なPVを作ってくれました。やっぱりベリの力はすごいですね。
俺もどんな感じのヒーロー?ヒロインかな?モノになるか創造したりOPとかどうなるか考えようとしてたんですけど、さすがやー




一緒にボーノの新曲も買って着ました!これは帯が以上にでかいんですがどう処理すれば?

とにかくベリーズ仮面を聴いて元気になろうキャンペーン実施中
2007-11-28 : Hello!Project : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

幕末次郎サル男

Author:幕末次郎サル男

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索