スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

雑記

12月に入りました

寒すぎですね最近は・・・

くしゃみ連発してますけど風邪かもしれない。

このブログを開いて1年9ヶ月が経ちました。

どうしようもないことから素敵なことまでたくさん書き込みました。

これからも書き込むでしょう。

さて卒論の締め切り間近ですが相変わらずだらだらしてます。

久々にtvkとか見ると知らないアニメがやってました。

「アニヲタはアニメ見れればよろこんで単純だな」とか思ってみてましたが、

ハロプロを見て喜んでる自分に気づいてどっこいどっこいだなと・・・

正直すまんかったと言いたいです。

野球に関しては北京行きおめでとうといいたいです。

調整は途中までJAPANで行うんでしょうか?

つかシーズン中ですね。

さて今後のラジオの日程も考えたいですね。

去年は年末祭に参加して色々やりましたが実家はだるいですね。

やっぱり一人暮らししたいとリアルに感じます。

会社の近くに賃貸借りて過ごしたいですね。

つか東京に転勤にならないかな。

とか結構いろいろ思いますが、今こそ一人暮らししたいです。

大学4年のこの時期に一人暮らししないで何が大学生かと強く言いたいです。

本当なら24時かラジオとか毎週するって話です。

もっと果てなく遠い大学とかに行きたかったです。

つか実家が果てしなく遠くにあれ。

楽しかった大学生活もENDです。

僕たちはこれからダンシングトゥナイトです。

元のバイトやってればよかったなと思ったけど課長が変わったのでやめてよかったかな。

最後は働いてないのに有給入りまくりで気づいたら8万くらい無償で入ってました。

ありがとう課長。

さて俺もそろそろ楽しいバイトでも探そうかと思います。

マジで…

あーあの最強にだれていた春夏休みに戻りたいです。

夜遅くまでオタクの王様と殴りあった日々は宝物そのものです。

つかコミケとかさ大晦日にあるけどさ無理だよね。

大晦日に掃除しなかったらぶっ殺されるんじゃないの?

いや親父とかにさ。あっうちだけ?

そうですか、そうですよね~

みなさんお疲れ様です。

俺は正月にハロコンに行くような猛者じゃないので分かりません。

つか一度正月ってのを一人で迎えてみたいですね。

去年は確かに下宿先で迎えたんですけども。

ずーっといなかったですからね

つか正月とか地元駆け巡って大変でしょ?

まーどうでもいいです。

解き放たれたい。

以上

スポンサーサイト

2007-12-03 : 日常 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

幕末次郎サル男

Author:幕末次郎サル男

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

