
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

唯やんを思わないと罰として体が蝕まれ結果死にたい

それくらいヲタは束縛されたらいいと思う結果死んだら本望です。
裏切ったら殺すからね位のことを言われたら堪らない。

ちょうど先週に唯やんのバースディグッツは買わないと偉そうに行ったくせに買ってしまった。
てことはワザワザ東京まで行ってしまったのだ。

写真入れみたいのは良いとして、なんで黒唯やんなんだと
さんざん俺が言ったのを何故無視するのだ

あれはあれで自分が気に入ってそうだからタチが悪い…

あと全てのコメントが同じもので悲しかった

付属の写真が個人的にあまり好きではないのでついついカワイイ四枚セットを買ってしまった

昔なら写真など買いはしなかったのですがやっぱり買っちゃうよキャワだから

そんな中でも希望があるのは最近テレビに出てること=写真集でるかも~

これは唯ヲタにとっては待望の二冊目ですたまらん

いろいろ楽しみですわ~

P.S.熊井ちゃんの写真買っちゃいました。すごくかわいいです。
体がまた蝕まれて行くことでしょう。
2007-12-09 : Hello!Project : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

見終わったら貸してね熊井ちゃんの写真集
2007-12-09 00:49 : pizza URL : 編集
熊井ちゃんが恥ずかしいのでうちから出たくないって言ってました。
2007-12-09 23:45 : さるお URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

幕末次郎サル男

Author:幕末次郎サル男

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

