
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ちょっと裏方に回ろうかと思います

昨日録音されてない処で引退宣言しちゃったんでサニーにならって裏方巡業へ回ります。

まー言っちゃったもんは仕方ないのでケジメピザならぬケジメ記事です。

狼ラジオだと辞めてく人は大概だまって消えていくものですけど

そう言うだらしないの嫌いなのでブログで報告です。

けして捕った訳じゃないので、まずそれだけは伝えたかった。

See you Next Generation ByeByeノシ

ここからは僕の思いをば、面倒なので見なくて結構ですよ。

前にラジオで教えてもらった

「BERRYZ FICTION」という動画や

聖誕祭看板スレ、ノベルスレとか見てて

感化されちゃって俺もやりたいなーと思って

これから時間とか無くなっていきそうなので大事に

そんなことでもやりながら素敵な引き出しつくり行こうと思います。

もともと書く方はかなり好きなのでブログの更新率は激的に上がるかと。

とりあえずこのブログは12月31日まで全力更新ですのでよろしくお願いします。


遺言

GAME BOYS を誰か続けてください。
お豆ちんは早く帰ってきてください。
受験生はちゃんと勉強してください。夢を諦めないでください。

おしまいまいける


2007-12-26 : 狼ラジオ : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

今見た


引退ゆるさんけど事情もあるしな

サル男さんがいたからここに僕がいます
でたくなったらゲストにきてね
2007-12-30 23:10 : 珍そう豆 URL : 編集
むしろ逆で心強かったです。

今度会うときはひと味もふた味も違う方向で!

あとカウントダウンライブに行って来たよ放送の録音を下さい
2008-01-02 18:22 : サルオ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

幕末次郎サル男

Author:幕末次郎サル男

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

