美唯伝2008 第1回目

今回から放送終わりに更新でもして行こうかと思います。
12月のクリスマス以来の放送、今年に入って一発目の放送です。
イチローさんが3年やらなきゃモノも言えないと言っていましたのでそれを目標にしていきたい。
つまり今年で3年目勝負の年ですね。

いやしかしラジオってこんなに疲れたっけと思った。
正月でだれたのかしら、だんだん小声になるのが良くなかったのか。
やっぱり定期的にしゃべっていかないとだるい気がする。
1月終わったら2ヶ月くらい野球の特訓でもして体力を取り戻したいです。

内容はみーよの卒業騒動に始まって年末年始の過ごし方。
正月は寝正月ならぬ論文書き正月でしたね。
友人の誘いをばっさばっさと断って今の僕が居ると言うことです。
結果、俺は音楽戦士も見てないし、ラジオも聴いてないのでヲタ活動してないと言う判決で。
あとはエルダークラブの話。かしましがマジで聴きたい。
リスナーさんが言ってた狼ラジオのかしましは是非完成させて欲しいです。
えぇ僕は特にノータッチです。本当に。余り関係ないですねたぶん。

そして乙が58個くらい付きました。そうです放送中です。
特に気にしてませんけど明日の朝は枕が濡れてると思います。

最後に今日の一番お気に入り画像を張っておきます。
yuikyu-


曲目
OP曲 世良公則 銃爪(ひきがね)
ED曲 バイキンマンのアクエリオン(替え歌)


2008年は基本不定期でよろしくお願いします。

今日の俺のコーナー
このコーナーは毎回俺(サル男)と称して中日のマスコットドアラ君を張ってくださる奇特なリスナーさんがいらっしゃいますのでそちらを紹介するコーナーです。
saruo001

今日は乙が多すぎてぐったりさるおでした。

つづけ
2008-01-06 : 美唯伝 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

幕末次郎サル男

Author:幕末次郎サル男

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索