唯やんは成人式に行くのか?

あらゆる困難が科学で解決するこの平成の時代神妙不可侵なんちゃら
僕らがHappyMondayで休めるのも成人式のおかげである。

ハロプロメンバーの中にも今年成人したものもいる

一人は成人する前に煙と共にどこかへ消えてしまった。
一人は成人する前に人生の墓場へと向かってしまった。
一人は成人する前に海外へと高飛びしてしまった。
一人は顔が大きいと言う理由でゴレイロを強要されてしまった。

もう一人・・・
彼女はこの中でも一番期待されていなかったが一番ツイていた。

運良くTVにも出れるようになった

しかし彼女が一番ツイていなかったのは
幕末次郎サル男と言う男に推されていることだった・・・

まぁそんなことはどうでもいいと。
芸能人だろうがなんだろうが成人式くらいは地元で出たいものだ

大阪から一人東京に出て来ているなら尚更そう思う
唯やんは成人式に出るんだろうか?

既に社会に出ている身なのでなんとも言えないが人生に一度のことなので是非出て欲しいと思います。

それで大阪に帰って出るなら静岡辺りで新幹線が通る前に爆撃的な行為に非常に似た感じの似て非なる行為的な雰囲気な感じなことを起こして止めたら奪い去る的な行為に非常に似た感じの似て非なる行為的な雰囲気な感じになるのではないか

と思ったり思わなかったり

どーまんせーまん
2008-01-14 : Hello!Project : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

幕末次郎サル男

Author:幕末次郎サル男

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索