ハロプロの中ではやっぱり藤本美貴が一番おもしろい

最初は関係ない話から

昨日ブログ更新しなかったのは久々にテストなんか受けたから
あとブログの観覧数が恐ろしいほどあったからビビったから
今後ミクの取り扱いについては気を付けなくては

しかし年中教授に「単位ください」とか言うやつらはなんとかならんものか
見てて気分のいいものではない恥をしらんのかと

漫画メジャーを見てて思ったのだがこんなに普通の可愛さを持った子が大学生でいるのかと
次に思ったことはウチの大学がおかしいんじゃないか?と今更ながら疑問を持った。

今気が付いたが俺はいろいろ間違ったんじゃないか?つーか間違ってるわけだが
他の大学には普通な子がいるに違いない

人生見誤った…

過去未来前世死後全ての自分にすまん

さて話はかわるがゲッターのOVAがきっずすてーしょんでやってた。

テスト前日にだ。途中からみた15分休憩にちょうどよかった。第三話だった。全四話で続けてやってた。

なんでだ?ワザとか?俺の予定でも調べたか?

まったく24の第6シーズン流しながらでも論文のペースが下がらなかった俺の集中力を舐めすぎてやがる

しかし敢えて言おうゲッターは面白かったと

さすがにケータイからだと無理があるので本文はまた明日
2008-01-18 : Hello!Project : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

幕末次郎サル男

Author:幕末次郎サル男

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索