
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

何でもかんでも今更厨第なん弾かもわかりません「ゲームセンターCX」

ドラマは夕方再放送で見るよ派の皆さんこんばんわどうも今更厨サル男です。

今日は今更ながら「ゲームセンターCX」を見てゲームとはどう言うものかを勉強しました。テスト勉強せずにゲームを勉強しました。

モーニング娘。は恋レボが出てすげぇ経ってから、バッシュのオールスターはみんなが飽きた頃に、プロ野球は人気が低迷し始めてから好きになりました。

基本的にはブームに乗らない乗れない乗られないタイプの人間です。

パーカーとかTシャツ欲しぃぃぃぃ!!!Berryz工房がイベントで着てたパーカーはどこでかえますか?

まさか2003年からやってたとわな~

つーか有野ゲーム知らなすぎてワロタ(2ちゃんねるなどで愉快なときによく用いられる表現)。

初期の頃のゲーム会社に赴いてクリエイターに話を聴くのが好きでしたね。サクラ・信長・ダビスタの回は見る機会があったので知ってました。基本無知なので何を見ても面白いんですけど。

しかし有野深夜(漢字がわからない)はすっかりアキバのカリスマなんですね。個人的には同じ松竹のアメザリのキカイノカラダ派なんですが。つーかアメザリ派?(DVDも持ってますがなにか?)アメザリは昔、夕方にテレ東でやってたポケモンを64で戦わせる番組に出てましたがな(声だけ)

深夜(漢字が…略)はまんとらの司会もしてるしね~小野Dさんにインタビューしてたがな!僕らの杉さんにはインタビューしましたか?

俺もいずれゲーム配信とかしよう!そしたらオリジナルハロプロの番組とか作ろう!ネットで配信しよう!法律の穴を掻い潜ろう!

こんな精神で生きていけたらと思います。

1STEP2STEPGoGoGo!
2008-01-20 : ゲーム・漫画・TVetc... : コメント : 2 : トラックバック : 1
Pagetop
梨華&矢口の誕生日を特に祝うことはしない «  ホーム  » 2008年の目標は「ハロプロのCDを全部買うようにする」
trackback

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
つーか○○○すぎてワロタ(2ちゃんねるなどで愉快なときによく用いられる表現)
何でもかんでも今更厨第なん弾かもわかりません「ゲームセンターCX」という記事を読んでいたら つーか有野ゲーム知らなすぎてワロタ(2ち...
2008-01-30 00:10 : 岩石巌エコなっちの『どようしイケとる』
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

トラックバックできました!!
もう鎖国して結構です!!
ありがとうございました!!
2008-01-30 00:19 : iwao URL : 編集
了解デース。
2008-01-30 09:20 : さるお URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

幕末次郎サル男

Author:幕末次郎サル男

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

