すべてから解き放たれて

ついに大学生活のすべての行事が終了した。

ここ数週間の心のシコリが取れた気がする。

たぶんこのまま卒業すると思う。間違いない。

さてあと2ヶ月をどう過ごすか。

しかしこの女子大生無料視姦し放題パラダイスからの卒業はもったいな…
コラーッ!!!!!(いつものパターン)

本日最終日には入学初日に一言だけ事務的会話を交したあの子がアミアミだったのを見たり
隣に教職辞めた原因の奴がいたりとなんだかな感じでした。

大学に入った時から思ってたが色々と味気無いものである。社会に出たらもっと味気無いと感じるに違いない。

「緊急実況」
おい、派手なバーサン!若者が席譲ったんだから座れよ!若ぶんなよ in 公共交通機関。(俺は偉そうに座ってる)

この二ヶ月で今後の生き方を決めよう!まずは7800円のバイオリンセットを買おうと思う。

そうさ僕らは「情熱大陸」!

ここまでゆっくりし過ぎたし何か忙しく生きるのもいいかもね。

スラムダァァァァァァァァンク!
2008-01-22 : 日常 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

幕末次郎サル男

Author:幕末次郎サル男

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索