スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

メデューサからGetWild

おっぱいすげぇ…
俺おっぱい好きやねん特に唯やんのおっぱい好きやねん

視聴者エロい気持ちにしてどうすんのさ
もうジイイは行き先不安だよ唯やん

でもやっぱりこのコかわいいな~アイドル好きなんだろうな~
テレビ出れて嬉しいんだろうな~

はしゃいでる唯やんは僕らに最高のエナジーを与えてくれます
だけど依存してはいけないのです

最近では一人の仕事も慣れてきてるしね
もう俺の手から巣立って行くんだね…

今日ぼんやりと自分を理解したことがある
俺は手に入らないなら壊してしまえ主義だと思う

泣かぬならで言えば信長やね
サル男無双があったなら「無双演舞」ではなくて「狂喜乱舞」って感じ

歌ドキでは楽しそうに梨華ちゃんとよっしーアヤカが歌っていました。

とりあえず実況したり、美勇伝スレに報告した内容のコピペ

「ひでぇカラオケだ…」
「やっぱり石川は心の支えがあって不安持たないで自由にやってる時が一番良いなと感じた何が悪いんじゃなくて美勇伝の活動終了は自然の流れだったよ」

だから同期同士でユニット組めと何回言った事か
事務所なんかより何ぼか分かるわ金の亡者め

でもマジで梨華ちゃんが楽しそうなのが悔しい悔しくて仕方がない
ここ数日ずーっと切腹したい気持ちですよ

つか俺「Get Wild」好きなのです
カラオケで良く早いところ適当に歌うのです。

ちょっと気づいたんだけど岡田ヲタは仙石先生とは相当水が合う
それ故になにか策略の匂いすら感じる

素直に行ったらいけないんじゃないかと思ってる

しかし仙石ファンスレが定着しような勢いであるが、何故ファンスレにいる輩は総じてキモいのだね君!書き込みであのテンションはかったるい…

いっそのことヲタ辞めるかアニヲタにでもなった方が楽だろうななどとうなされる毎日

最後に両方の番組のキャプ画をプレゼントします
http://2nd.geocities.jp/sarosaruo/080130a.zip

おやすみす
スポンサーサイト
2008-01-31 : Hello!Project : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

幕末次郎サル男

Author:幕末次郎サル男

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。