
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

美唯伝 Saturday Noon Fever 08/01/19 (08年3回目)

少し前になるのですが放送を振り返ろうかと


美唯伝 Saturday Noon Fever
狼と爆寝サルがサッルサッルにしてやんよ♪
http://203.131.199.131:8020/vi-yui-den.m3u
http://203.131.199.131:8020/vi-yui-den
http://sarosaruo.blog55.fc2.com/

川 ´・`) <美貴!美貴!藤本美貴!狂犬と書いて美貴!焼肉と書いて美貴!

おはこんにちわ


こんな書き込みから始まってるので初音ミクの話でもしたんでしょw
そう言えばうrl間違ってたんだと思い出した・・・
最近、直したので問題ないと思います

中盤はエルダかしまし物語を歌っていた模様w

「放送中にも関わらず裏スレが(狼のスレッド中の上から)513番目にあった」
とか言ってたらしいwww(後レスより)

使用曲

OP曲 グループ魂 / 竹内力
ED曲 なし
挿入歌
みっくみくにして上げる♪ / 初音ミク
ハト 初音ミク

エルダかしましの歌詞は長いので続きを見る昨日を活用




女子かしまし物語エルダー2008新春バージョン

「松浦亜弥」
何気に20歳を越えまして ゴルフも50を切りました
磨きを掛けるわ 歌にも 女の魅力も

「カントリー娘。里田まい」
すべては本気じゃないですよ すべてはテレビの演出よ!
本当は貴賓(ホニャララ)に満ちてる 「って ねぇ これなんて読むの?」

WOW WOW WOW 青春 いろいろあるさ!
2、3人集ったら かしまし かしまし WAO!

「稲葉貴子」
商売繁盛で笹持って来い! 売れた 売れた また売れた
縁起担ぐなら大阪 えべっさん(恵比寿さん)でっせ

「美勇伝」
美しい美女の私たち 勇ましいけれどかわいいの
伝言ゲームでみんなに 教えておいてね

「メロン記念日」
斎藤 村田に 大谷です そんでもって私が柴田です
どの子が一番お好み? 甘く熟してるよ!

「保田圭」
カキクケケメコな私です 私も10年記念したい
モーニング娘。の2期代表 カキクケ「ケメコで~す!」

WOW WOW WOW 青春 いろいろあるさ!
懸命に生きてりゃ 商売繁盛

504 名前:サル男 ◆MN0o9AIu/g [] 投稿日:2008/01/19(土) 14:50:01.94 0
「前田有紀」
高知のドラマもあったきに 来そうな予感ね土佐ブーム
前田のゆきどんブームも もうすぐ来るきに
「ココナッツ娘。アヤカ」
ジャズなど習ってはや1年 色気も出てきた私です
I want to strive to be a better singer. アヤカをよろしく

WOW WOW WOW 青春 いろいろあるさ!
2、3人集ったら かしまし かしまし WAO!

「矢口真里」
ちっちゃいけれども胸張って 大きなドリーム抱いてます
今日は出しましょう でっかく 「矢口ビ~~~~ム!」
「安倍なつみ」
なっちのいいとこ知ってるかい? 変わらぬ笑顔に道産子弁
これからもどうぞよろしく したっけ したっけ
「中澤裕子」
ご存じハロプロ最年長 気持は未だに新人どすえ
京都のおなごははんなり おおきに おおきに

「音楽ガッタス」
ハロプロ最大10人の 元気な新人ユニットです
お歌にダンス フットサル すべてに全力投球「ヴァモラ!!オイ!!」

WOW WOW WOW 青春 いろいろあるさ!
2、3人集ったら かしまし かしまし

ワンモアタイム!

WOW WOW WOW 青春 いろいろあるさ!
懸命に生きてりゃ 商売繁盛
笑ろとけ 笑ろとけ!



2008-02-05 : 美唯伝 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

幕末次郎サル男

Author:幕末次郎サル男

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

