高校の時に聴いてた曲を今聴くと泣けてくる

175Rが何をしてるか気になったのだけど
よく考えた去年に電王の歌うたってたなと思った

ようつべで探したら色々出てきて泣けてしまった

しかしインディーズからのデビューが糞激化して周りがインディーズバンドオタクばっかりの中で僕はひっそりハロヲタを貫いていた

でも色々周りに影響されて聞いてたんだなと

誕生日にMD交換とかしてたw

いくつか上げときたいわけですが懐かしかったら同年代

僕らがすごしたあの日々は なんにも変わらずあの日のまま
明日につながるこの道に 大きな足跡残してやれ

空に唄えば 175R


Happy Life 175R


卒業 ガガガSP


告白  ガガガSP  


愛しておくれ GOING STEADY

見つからなかった…

BABY BABY  GOING STEADY


銀河鉄道の夜 GOING STEADY


大切なもの ROAD OF MAJOR


天体観測 BUMP OF CHICKEN


グングニル BUMP OF CHICKEN


ROCK IT NOW! HERMANN H. & THE PACEMAKERS (youtubeなかった…)


アクション Hermann H. & The Pacemakers


愛の唄 Psycho le Cemu


二人のアカボシ キンモクセイ


なんかもっとあった気がするけど忘れた


2008-02-06 : 日常 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

サル男も175Rきいてたんだな
そういえば世代だよな 
学生時代の思い出の曲ってほろにがい思い出もあるよな
2008-02-06 19:27 : 名無し URL : 編集
高校時代とか歌詞の一つ一つに影響されたり考えさせられたり・・・
今考えてもなんにも変わってないなって思いますよまったくです。。。
2008-02-07 08:41 : saruo URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

幕末次郎サル男

Author:幕末次郎サル男

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索