
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

美唯伝 2008 ~狼と戦えサルイボーグしばた~ 08年4回目

2008/01/24(木) 11:33:51.49 0
美唯伝 2008
狼と戦えサルイボーグしばた


ネットラジオin狼板 Part978
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1200408328/


サブタイトルでも分かる通り明らかにサイボーグしばたを見てから放送したようです。朝から3を見てました。3に2(新)が入ってるかと思ったら勘違いで2(新)に1が入ってたんですね…

美唯伝放送直前に何故か多い固定書き込み、怪しすぎると濡れ衣を掛けられる始末…
断じて僕ではないと人間宣言


649 名前:名無し募集中。。。[] 投稿日:2008/01/24(木) 11:41:03.43 0
他スレでもうざい新参固定をみると「サル男氏ね」って書くようにしてるお

ひどいwwwww

そしてエルダコンのMCよりどうやら本格的に「岡π」と言う呼び方は公式的に公認のような雰囲気へとなっていっているような話をもらった。

岡井ちゃんのことを犬と呼んで起こられることもあった。
画像を見る限り僕はいいと思う。これからもちっさーこと岡井犬で行こうとGOサインが出た。(自分から)
okaisan


それにDVDを落として焼いてる疑惑も浮上したのでうpした画像がこれ。
娘。と美勇伝だけでも集めると案外多い
DVD60mai


後はガッタスは気にも掛けていなかったが「仙石みなみ」ちゃんを紹介されて罠に落ちてしまった。
詳しくはこっちで
http://sarosaruo.blog55.fc2.com/blog-entry-475.html

いつも俺が好きな子がいるユニットに石川梨華がいる不思議。
・矢口→モー娘。 これは仕方ない
・柴田→タンポポ ものすごく刹那な推し
・唯やん→美勇伝 運命的な出会い
・仙石先生→ 音ガタ 腐れ縁

気がついたら卒業までいつも同じだったみたいなクラスメイト的存在石川梨華おそるべし

使用曲
OP→無音 (本当は鼻をぷ~ん / きら★ぴか)
挿入曲  鼻をぷ~ん きら★ぴか 
ED曲
だいすき / 小野大輔
アンコール
負けないで らき☆すたEDVer.



ようつべ一覧
Hello! Project DVD Magazine Vol. 13 - 岡田唯篇
http://jp.youtube.com/watch?v=j9agiJVpxzA
Hello! Project DVD Magazine Vol. 13 - 三好絵梨香篇
http://jp.youtube.com/watch?v=9UNJkFTHVNI&feature=related
飛び出せ!アルバイト柴田 最終回
http://jp.youtube.com/watch?v=GzxymqCiWkQ
アホすぎるようつべwwwタイトルはあえて書かないw
http://jp.youtube.com/watch?v=lUY9P2ntsv0
2008-02-13 : 美唯伝 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

幕末次郎サル男

Author:幕末次郎サル男

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

