
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

08/01/26 6月までは美唯伝~狼とサル男が現実と戦うラジオ~ 5回目&美唯麻雀伝 6回目

この放送は忘れもしない01月26日横浜アリーナでの美勇伝解散の一方が届いたのを受けての放送

明らかにこの俺を傷付けたいが為だけのUFAの嫌がらせだと思った

詳しいことはこっちの記事に放送を終えたあとにまとめた感想があるので。
美勇伝は6月の単独ツアー最終日を持ってその活動を終了とします。
http://sarosaruo.blog55.fc2.com/blog-entry-476.html

放送中に色んなサイトでとり上げられて本当なんだなと実感した。


OP曲&ED曲 紫陽花アイ愛物語 / 美勇伝
初めてイベントに参加した思い出の曲なのでしつこい位に流した
挿入曲
まが~れスペクタル / 古泉一樹(小野大輔)

今日のサル男

今日の画像寄せ集め
http://2nd.geocities.jp/sarosaruo/060126.zip

その後避難所のサル男スレに移動して麻雀をやることにこれが6回目
結果は鳴きまくって親なのにロンされて最下位…
そして何故か初エッチの話を・・・

ちなみに6回目は録音されてません

終わり
2008-02-15 : 美唯伝 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

幕末次郎サル男

Author:幕末次郎サル男

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

